- 犬用
[冷凍]【komachi-na-】こまちな 比内地鶏肝入ミンチ
日本3大地鶏の肉にハツ、砂肝、レバーも入れた栄養価の高い逸品
日本3大地鶏の肉にハツ、砂肝、レバーも入れた栄養価の高い逸品
もも肉・むね肉に肝(ハツ・レバー)や砂肝を加えたバランスに優れた逸品です。
比内地鶏は、自然に近い状態で放し飼いをし、ストレスの少ない環境で育ちます。
栄養価も高く、「味」「食感」「栄養」と三拍子そろった大変価値の高い地鶏です。
トレーに入っているので、使いやすく、保存も便利です。
比内地鶏は名古屋コーチン、薩摩地鶏と並んで3大美味鶏と言われ、自然に近い状態で放し飼いをし、ストレスの少ない環境で育ちます。
愛犬の健康維持に貢献するカルノシン、アンセリンや、旨味成分のイノシン酸、アラキドン酸も豊富に含み、栄養価も高く、「味」「食感」「栄養」と三拍子そろった大変価値の高い地鶏です。
愛犬のために特に脂肪分が少なく弾力のある雄鶏のみを使用してます。
小型犬・猫:1~2P
中型犬:2~4P
大型犬:4~6P
※あくまでも目安です。体調に合わせて調整してお与えください。
●冷凍庫(-18℃以下)で保管してください。
●冷蔵庫で解凍してください。
●解凍後は冷蔵庫で保存し、早めに与えてください。
●与えた後、体調に変化があった場合は獣医師にご相談ください。
【内容量】20g×6P(120g)
【原材料】比内地鶏もも肉、比内地鶏むね肉、比内地鶏レバー、比内地鶏砂肝、比内地鶏ハツ
【成分値】粗たんぱく質16.1%、粗脂肪6.2%、粗繊維0.1%、粗灰分0.9%、水分69.2%
カロリー:220kcal/100g
●生肉に慣れていない子が生肉を食べると、お腹が緩くなる場合が有ります。その場合は、少量ずつ与えて慣れさせてください。
●それでも慣れない場合は、加熱して与えてください。
[ご注文について]
●1個からご注文いただけますが、発送1個口あたりの送料が発生します。
(1個口は約10kgが目安です。それ以上になると2個口となり送料が倍になります。)
●「komachi-na-冷凍商品」の中で混載は可能です。(常温商品との混載は不可)
●個数ロットのある商品もございますので、ご注意ください。
*表示価格は税抜です
*欠品・終売について
ご発注のタイミングによっては、ご希望の商品が欠品または終売となっていることがございます。
また、商品をお取り寄せする日数や、欠品商品が再販されるまでの日数等、お時間がかかることもございますので予めご了承くださいませ。
▶取扱申請書の提出が必要なメーカー・ブランド一覧はこちら
一部のメーカー・ブランドにおいて、お取り扱いいただく際に「取扱申請書」の提出をお願いしております。
ご不明な場合は、営業担当までお問い合わせください。
*当サイト内の文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。(お取引先様以外)
現在、こちらのサイトはテスト運用中です。
ログイン 及び ご購入はできませんので、ご了承ください。
既に弊社とお取引いただいているお客様につきましては、ご登録いただいております情報で引き継ぎがされますのでご安心ください。
代引き決済、銀行振込決済はご利用いただけませんので、NP掛け払いへの変更手続きをお申し込みいただけましたら幸いです。
本稼働につきましては、詳細が決まり次第にご案内をいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
